CASE STUDIES導入事例

ONLINE HELP DESKオンラインヘルプデスクの事例

リモートデスクトップ対応が大変わかりやすい

不動産 Y社
2014年2月からご利用

当初はオンラインのヘルプデスクということに若干の不安を感じていましたが、画面を共有しながら解決してくれる、リモート対応が本当にわかりやすいです。オペレータースタッフもとても丁寧で迅速な対応で助かります。何よりPCに詳しくない弊社に対しても、非常に簡素で無駄のない説明にストレスを感じることなくトラブル解決してくれました。

非常に迅速かつ、対応クオリティが高い

建設業 B社
2019年7月からご利用

複合機のスキャナーで困っていることを伝えて、数分で詳しいオペレーターさんから連絡が入り、リモートにて迅速に解決してくださいました。そのオペレーターさんに、PCの動作が遅い旨を伝えると、そちらの担当の方から直ぐに電話が入り、リモートで色々見て下さり、アドバイスを受けることがで来ました。お二人ともとても感じの良い迅速な対応で、感謝しております。ヘルプデスクとしてとても頼りになる存在です。

言葉遣い、対応、声の出し方全てにおいて100点満点

士業 H会計士事務所
2016年7月からご利用

企業のヘルプデスク・サポートセンターの中で、本当にお客様の役に立ちたいという気持ちが伝わり、最高に丁寧な言葉づかいで応対しているのは貴社だけです。会計事務所として沢山のヘルプデスクにお世話になってきましたが、文句なく断トツで感じがいいのは貴社です。どういう教育や雰囲気づくりをしているのか、そのノウハウを開陳して欲しいくらいです。言葉遣い、対応、声の出し方、いずれも磨けば磨くほど光る、AI時代の最大のスキルだと思います。貴社にはそれがあります。これからも末永くよろしくおねがいします。

INFORMATION SYSTEM AGENCY SERVICE情シス代行サービスの事例

プロフェッショナルで迅速な作業に感服

人材 A社
2020年3月からご利用

大きいトラブルがあり情報システム部がない弊社は途方に暮れていましたが、ホームページから問い合わせを入れ、5分後に連絡が入りました。トラブルの状況を説明したところ自社サーバーにパッチが必要とのことでしたので、進行中業務を中断するため10分の猶予をもらいそのあと処理をしていただきました。指定時間から5分後終了の連絡をもらい正常に戻りました。迅速な対応で感謝します。

緻密で根気強く対応してくれる

介護 T法人
2016年11月からご利用

情報システム部がないため本来の業務を行いつつ、ひとり情シスのようにこれまで立ち回っていたので、情シス代行サービスを見つけてすぐに申し込みをしました。困っていた問題に対して、真面目かつ一生懸命に取り組んで頂けました。インターネット接続に関する、解決が難しい内容だったのですが、1つ1つプロバイダーなどにもコンタクトを取って頂き、ご対応頂けたので非常に助かりました。何より、問題解決の為、しっかりと時間を取って、訪問して頂けた事に感動しております。

人材のレベルの高さが際立つ

小売 K社
2018年6月からご利用

情報システム部代行とはどんなものかと訝しんでいましたが、他社ソフトやシステムに関する質問にもできる限りのサポートいただいているので誠に恐縮です。どんな対応にも言葉遣いの丁寧さと、誠実さが伺える。女性ならではの優しい印象に併せて、男性で技術職という概念を覆す程の適切な対応力がとても素晴らしく好感がもてた。貴社のリモート対応にはいつも感心させられる。貴社へサービスを継続依頼する一番の理由です。

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