ヘルプデスクパートナーの特徴

10年成⻑し続けられてきた理由があります。
-
平均30分以内で完了
97%以上の解決率 -
遠隔操作で簡単解決
お客様の手間は0 -
42,668社から選ばれた
確かな信頼と実績

導入事例

-
エクセル操作
株式会社マスドライバー様
対象企業をエクセルでリスト化。同業他社では叶えられなかった迅速で柔軟な対応に感動
- 業種:IT、通信、インターネット
- 利用サービス:エクセル操作
- 課題・目的:作業の代行
お役立ちコラム

データ⼊⼒に関連する情報を積極的に発信しています。
-
社内ヘルプデスクとは?設置に関するポイントやスムーズに導入する方法も解説
昨今の急速なデジタル化やテクノロジーの進化により、企業や組織はITシステムを活用する機会が増えました。 それに伴い、IT関連のトラブルや課題に対処する必要性が高ま… -
社内ヘルプデスクの代行会社を選ぶ際のポイント4選
しかし、リソース不足や専門知識の欠如から、ヘルプデスク業務の外部委託を検討する企業も少なくありません。実際、検索エンジンで「社内ヘルプデスク 仕事」と調べる… -
ヘルプデスクで生成AIは活用できる?導入のメリット・デメリットを解説
ヘルプデスク業務を担当している皆さん、日々の業務でどのようなツールを活用していますか? 近年、生成AI(人工知能)という新しいツールが登場し、いわゆる「AIヘルプ… -
業務を効率化するために必要なことは?ヘルプデスクの課題を解決する方法とポイントを解説!
ヘルプデスク業務では、社内システムやネットワークトラブルへの対処、パソコンの基本操作についての質問など、さまざまな対応が求められます。 しかし、その分だけ問い…




ご契約済みの方はこちら
セキュリティを保ちながら、お客様のパソコンを遠隔操作してトラブル解決をいたします