ヘルプデスクパートナーの特徴

10年成⻑し続けられてきた理由があります。
-
平均30分以内で完了
97%以上の解決率 -
遠隔操作で簡単解決
お客様の手間は0 -
42,668社から選ばれた
確かな信頼と実績

導入事例

-
エクセル操作
株式会社マスドライバー様
対象企業をエクセルでリスト化。同業他社では叶えられなかった迅速で柔軟な対応に感動
- 業種:IT、通信、インターネット
- 利用サービス:エクセル操作
- 課題・目的:作業の代行
お役立ちコラム

データ⼊⼒に関連する情報を積極的に発信しています。
-
ヘルプデスクの運用とは?課題や業務効率化に欠かせない施策を解説
社内外からの技術的な問い合わせやトラブルがあった際、ヘルプデスクを運用していれば効率的に対処できます。社内の業務が円滑に進むように支援できるため生産性がアッ… -
Excel(エクセル)のヘルプデスクサービスとは?利用するメリットも解説
Excel(エクセル)は企業の業務効率化やデータ管理、分析において欠かせないツールです。しかし、エクセルを使いこなそうとすると複雑な関数やマクロの設定、さらには大… -
Excel(エクセル)が固まって動かない!原因と対処法をわかりやすく解説
業務中にExcelが突然フリーズして動かなくなると、作業効率が大きく低下し、重要なデータの損失にもつながりかねません。 本記事では、Excelが固まる主な原因とその対処… -
AIヘルプデスクとは?おすすめツールや業務効率化事例を解説
近年、顧客対応業務の効率化やユーザー満足度の向上を目的として、AIを活用したヘルプデスクソリューションの導入が進んでいます。 AIヘルプデスクには「AIを使った自動… -
パソコン操作はどこに相談する?相談先やサービスの選び方を解説
「なんだかいつもとは違う画面が表示されている」「アップデート後の動作がいつもと違う」「◯◯のやり方が分からない!」 パソコンを触っていたら何かの拍子に使えなくな… -
社内ヘルプデスクにチャットボットを導入するメリットとコツ解説
社内ヘルプデスクに寄せられる問い合わせの多くは、パソコンの操作方法やネットワークへの繋ぎ方など、定型的なものです。IT人材不足も深刻化しており、ヘルプデスク担…




ご契約済みの方はこちら
セキュリティを保ちながら、お客様のパソコンを遠隔操作してトラブル解決をいたします