POLICY運営ポリシー

概要

トータルITヘルパーの情シス代行サービスは、企業の情報システム部の業務のサポート、もしくは全てを引き継ぎ・運営を行うサービスです。 お困りごとに対するサポートやコンサルティングから、ヘルプデスク・ネットワーク構築・キッティングなど様々な実務まで対応可能です。 高いITスキルを持つ167名のスタッフが貴社の課題解決に尽力し、情報システム部の負荷とコストを軽減させ、アウトソーシングを成功に導きます。

運営ポリシーと詳細

本サイト開発者 株式会社Massdriver
運営・編集ポリシー リップル株式会社が運営する当サイトは、我々自身がもつ知見だけではなく、外部の専門家・プロフェッショナル編集チームと提携しながらコラムを作成し、正しい情報を提供しています。
データを引用する際は、信頼できるエビデンスに基づき、客観性がある情報発信を徹底します。
業務効率に悩んでいたり、新規事業を推進するためにリソース最適化をはかりたい法人に向けて、悩みや疑問を解消する情報を発信しています。
編集チーム慶田朋大
中野翔太
コンテンツ制作フロー
  1. 企画案作成
    検証・執筆を行う前にユーザーの課題を徹底的にリサーチし、企画案を作成します。
  2. 検証
    有識者により課題とトレンドを検証し、ニーズがあると判断したものは執筆に進みます。
  3. 執筆
    各分野に精通した執筆者が、これまでの業務やその経験から得た情報から執筆を行います。
    正しい情報を届けるために、上記1次情報のほかにも、官公庁や非営利団体など信頼度の高い情報元の調査結果を参照しています。
  4. 校閲
    文章の専門家による校閲・校正をはさみ、情報に誤りがないかの確認と、読みやすい文章への推敲をはさみます。
  5. 公開
    公開後も各記事は数ヶ月に一度は、最新の情報と異なる内容がないかの確認を行います。
    万が一、情報に誤りがある場合はこちら( https://www.ripple-call.co.jp/contact.html )までご連絡ください。
お問い合わせ先メールアドレス info@ithelper.ripple-call.co.jp
電話番号 0120-890-880

CONTACTIT課題を迅速かつ安価に解決します
私達にお気軽にご相談下さい

Copyright © RIPPLE Co., Ltd. All rights reserved.

© 2024 情シス・ヘルプデスクのアウトソーシング専門【トータルITヘルパー】 Powered by AFFINGER5