トータルITヘルパーの情シス代行サービスは、企業の情報システム部の業務のサポート、もしくは全てを引き継ぎ・運営を行うサービスです。 お困りごとに対するサポートやコンサルティングから、ヘルプデスク・ネットワーク構築・キッティングなど様々な実務まで対応可能です。 高いITスキルを持つ167名のスタッフが貴社の課題解決に尽力し、情報システム部の負荷とコストを軽減させ、アウトソーシングを成功に導きます。
本サイト開発者 | 株式会社Massdriver |
---|---|
運営・編集ポリシー |
リップル株式会社が運営する当サイトは、我々自身がもつ知見だけではなく、外部の専門家・プロフェッショナル編集チームと提携しながらコラムを作成し、正しい情報を提供しています。
データを引用する際は、信頼できるエビデンスに基づき、客観性がある情報発信を徹底します。 業務効率に悩んでいたり、新規事業を推進するためにリソース最適化をはかりたい法人に向けて、悩みや疑問を解消する情報を発信しています。 |
編集チーム | 慶田朋大 中野翔太 |
コンテンツ制作フロー |
|
お問い合わせ先メールアドレス | info@ithelper.ripple-call.co.jp |
電話番号 | 0120-890-880 |
お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 平日9:00~18:00(※緊急対応可能です)
© 2024 情シス・ヘルプデスクのアウトソーシング専門【トータルITヘルパー】 Powered by AFFINGER5