ITやパソコンのお悩み今すぐ解決します!

ヘルプデスクアウトソーシング
業界最高水準の速度と解決率

今すぐ相談する・お急ぎの方はこちら!

0120-890-880

受付時間 平日9:00~18:00 (土日祝を除く)
※初回のお問い合わせで解決できない場合、お代はいただきません!※初回のお電話で解決できない場合はお代は頂きません!

ITやパソコンのことで
こんなお困りごとありませんか?

迅速に解決いたします。
私たちにお任せください!

REASONオンラインヘルプデスクが支持される理由

REASON 01 EXCELLENT STAFF and TECHNOLOGY

専門スタッフ167人体制
解決率97%の知識と技術

専門的な教育を受けた167人のスタッフが随時待機し、皆様の問題解決に尽力いたします。
100万件以上のお問い合わせで培ったノウハウと、高い技術力で、迅速にトラブルを解決いたします。

REASON 02LOW PRICE

PC1台2,000円という圧倒的安価

迅速な問題解決力がもたらす業務効率により、PC1台2,000円という安価を実現します。
ヘルプデスク・情報システム部を社内に設けるよりも非常に安価で課題解決が可能です。

REASON 03REMOTE SUPPORT

リモート対応で30分で解決

今すぐ解決したいという要望にお応えするため、お電話やリモートデスクトップ対応で30分以内の解決を心掛けます。
※内容によって時間がかかる場合もございます。

まずはお気軽にご相談ください

SERVICE貴社専用のヘルプデスクとして
以下をサポートいたします。

より充実したプランを求める方はこちらから

月額3,000円の情シスプランを見る

PROCESSお申し込みの流れ

まずは問い合わせてみる

まずはお気軽にご相談ください

PRICE料金

PC1台あたり 2,000

料金掲載例とメリット

明らかな違いをご覧ください

VOICEたくさんのお喜びの声を頂いております!

もっと実績事例を見る

Q&Aよくある質問

情シス代行サービスとは何が違いますか?
オンラインヘルプデスクは情シス代行サービスの簡易版の位置づけとなります。
オンラインヘルプデスクを利用するにあたって、特別にインストールが必要なソフトはありますか?
サポートに必要なソフトはありません。リモートデスクトップでの対応を行う場合も、専用のサイトから強固なセキュリティで守られた方法にて行います。
一回の対応時間に上限はありますか?
対応時間の上限はございません。解決に至るまでしっかり対応いたします。
基本的なPC操作の質問は対応可能ですか?
料金内にて対応可能です。
メニューにない内容も対応の相談は可能ですか?
可能です。対応可能な項目を多くご用意している情シス代行サービスもございます。
情報システム部の代わりとして活用することは可能ですか?
可能です。ワンオペ情シスでお困りの企業さまなどに大変喜ばれております。
アウトソーシングは初めてなので、どこまで依頼していいか教えてもらえますか?
もちろん可能です。相談可能なものかご判断に迷われた場合は、まずお電話下さい。
訪問対応の費用はいくらですか?
貴社所在地にもよりますが、8,000円+作業費が発生いたします。
最低契約期間の半年を過ぎた場合、契約は何ヶ月ごとになりますか?
1ヶ月毎の契約更新となります。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
現状、銀行振込のみ対応可能です。

CONTACTIT課題を迅速かつ安価に解決します
私達にお気軽にご相談下さい

Copyright © RIPPLE Co., Ltd. All rights reserved.

© 2021 情シス・ヘルプデスクのアウトソーシング専門【トータルITヘルパー】 Powered by AFFINGER5