QUESTIONよくある質問

サービス内容について

アウトソーシングは初めてなので、どこまで依頼していいか教えてもらえますか?

もちろん可能です。相談可能なものかご判断に迷われた場合は、まずお電話下さい。

基本的なPC操作の質問は対応可能ですか?

料金内にて対応可能です。

メニューにない内容も対応の相談は可能ですか?

可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

ヘルプデスクプランと情シス代行プランの違いを教えて下さい。

ヘルプデスクプランは情シス代行プランの簡易版の位置づけとなります。
情シス代行プランにはヘルプデスクプランのサービスが全て含まれます。

事務所移転によるIT設備の移行・ネットワーク構築は可能ですか?

別途料金にて対応可能です。

一回の対応時間に上限はありますか?

対応時間の上限はございません。解決に至るまでしっかり対応いたします。

特別にインストールが必要なソフトはありますか?

サポートに必要なソフトはありません。
リモートデスクトップでの対応を行う場合も、専用のサイトから強固なセキュリティで守られた方法にて行います。

費用・請求について

訪問対応の費用はいくらですか?

貴社所在地にもよりますが、8,000円+作業費が発生いたします。

常駐の場合の費用を教えて下さい。

スタッフに求められるスキルセットにより変動しますのでご相談下さい。

最低契約期間の半年を過ぎた場合、契約は何ヶ月ごとになりますか?

1ヶ月毎の契約更新となります。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

現状、銀行振込のみ対応可能です。

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