PLANプランと費用

情シス代行サービスを利用した人の94%が、
業務効率化とコストダウンに成功しました。

我々は過去100万件のお客様対応で培った問題解決力とスケールメリットを活かし、弊社内の業務効率を最大化しています。
その結果、他社が真似できない価格とクオリティを実現いたします。

貴社のニーズに合わせて様々なプランをご用意

  • ヘルプデスクプラン

        

    PC1台あたり

    2000円~

    PC50台の場合:
    2,000円×50台=月額100,000円

    専門のヘルプデスクがない企業のよくあるITのお困りごとを解決に最適なプラン。

  • 情シス代行プラン

    PC1台あたり

    3000円~

    PC50台の場合:
    3,000円×50台=月額150,000円

    貴社情報システム部へのアドバイスやサポート、NW構築・サーバ運用等さまざまなお困りごとに対応。

  • プレミアムプラン

    PC1台あたり

    5000円~

    PC50台の場合:
    5,000円×50台=月額250,000円

    お客様専門の情報システム部門を配置し、IT課題を全て解決するフルサポートプラン。

  • カスタマイズプラン

    要お見積り

    サービス内容により変動

    御社のご希望・条件に合わせてサービスを柔軟にカスタマイズいたします。

※サポート回数の上限はなく、何度お問い合わせいただいてもPC1台あたりの一律料金となります。

※通常は初期費用10,000円が発生しますが、キャンペーン中につき無料となります。

※最低利用期間は半年となります。

※最低利用料が月額6,000円となるため、PCが1台のお客様の料金でも月額6,000円となります。

年間のコストイメージ

プランごとのサービス内容比較

...費用に含む  ...別途費用

    • ヘルプデスク(メイン拠点)
    • ヘルプデスク(在宅者サポート)
    • 電話テクニカルサポート
    • チャットテクニカルサポート
    • リモートサポート
    • 訪問対応
      (技術or営業or日本PC(外注))
    • NW定義書の作成
    • キッティング
    • OA機器保管
    • OA機器廃棄サービス
      (データ消去含む)
    • 代替OA機器用意(貸与・購入)
    • ITコンサル
    • 運用アドバイス
    • NW改善要件定義
    • 移転オペレーションの代行
    • 社内のNW構築
    • オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行
    • データ復元
    • IT資産管理
    • 各種ライセンス発行代理・管理
    • 定期的な訪問サポート
    • レポーティング
  • ヘルプデスクプラン

  • 情シス代行プラン

  • プレミアムプラン

  • カスタマイズプラン

情シス代行サービスを利用した人の94%が、
業務効率化とコストダウンに成功しました。

我々は過去100万件のお客様対応で培った問題解決力とスケールメリットを活かし、弊社内の業務効率を最大化しています。
その結果、他社が真似できない価格とクオリティを実現いたします。

貴社のニーズに合わせて
様々なプランをご用意

...費用に含む  ...別途費用

  • ヘルプデスクプラン

        

    PC1台あたり

    2000円~

    PC50台の場合:
    2,000円×50台=月額100,000円

    専門のヘルプデスクがない企業のよくあるITのお困りごとを解決に最適なプラン。

    • ヘルプデスク(メイン拠点)
    • ヘルプデスク(在宅者サポート)
    • 電話テクニカルサポート
    • チャットテクニカルサポート
    • リモートサポート
    • 訪問対応
      (技術or営業or日本PC(外注))
    • NW定義書の作成
    • キッティング
    • OA機器保管
    • OA機器廃棄サービス(データ消去含む)
    • 代替OA機器用意(貸与・購入)
    • ITコンサル
    • 運用アドバイス
    • NW改善要件定義
    • 移転オペレーションの代行
    • 社内のNW構築
    • オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行
    • データ復元
    • IT資産管理
    • 各種ライセンス発行代理・管理
    • 定期的な訪問サポート
    • レポーティング
  • 情シス代行プラン

    PC1台あたり

    3000円~

    PC50台の場合:
    3,000円×50台=月額150,000円

    貴社情報システム部へのアドバイスやサポート、NW構築・サーバ運用等さまざまなお困りごとに対応。

    • ヘルプデスク(メイン拠点)
    • ヘルプデスク(在宅者サポート)
    • 電話テクニカルサポート
    • チャットテクニカルサポート
    • リモートサポート
    • 訪問対応
      (技術or営業or日本PC(外注))
    • NW定義書の作成
    • キッティング
    • OA機器保管
    • OA機器廃棄サービス(データ消去含む)
    • 代替OA機器用意(貸与・購入)
    • ITコンサル
    • 運用アドバイス
    • NW改善要件定義
    • 移転オペレーションの代行
    • 社内のNW構築
    • オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行
    • データ復元
    • IT資産管理
    • 各種ライセンス発行代理・管理
    • 定期的な訪問サポート
    • レポーティング
  • プレミアムプラン

    PC1台あたり

    5000円~

    PC50台の場合:
    5,000円×50台=月額250,000円

    お客様専門の情報システム部門を配置し、IT課題を全て解決するフルサポートプラン。

    • ヘルプデスク(メイン拠点)
    • ヘルプデスク(在宅者サポート)
    • 電話テクニカルサポート
    • チャットテクニカルサポート
    • リモートサポート
    • 訪問対応
      (技術or営業or日本PC(外注))
    • NW定義書の作成
    • キッティング
    • OA機器保管
    • OA機器廃棄サービス(データ消去含む)
    • 代替OA機器用意(貸与・購入)
    • ITコンサル
    • 運用アドバイス
    • NW改善要件定義
    • 移転オペレーションの代行
    • 社内のNW構築
    • オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行
    • データ復元
    • IT資産管理
    • 各種ライセンス発行代理・管理
    • 定期的な訪問サポート
    • レポーティング
  • カスタマイズプラン

    要お見積り

    サービス内容により変動

    御社のご希望・条件に合わせてサービスを柔軟にカスタマイズいたします。

    • ヘルプデスク(メイン拠点)
    • ヘルプデスク(在宅者サポート)
    • 電話テクニカルサポート
    • チャットテクニカルサポート
    • リモートサポート
    • 訪問対応
      (技術or営業or日本PC(外注))
    • NW定義書の作成
    • キッティング
    • OA機器保管
    • OA機器廃棄サービス(データ消去含む)
    • 代替OA機器用意(貸与・購入)
    • ITコンサル
    • 運用アドバイス
    • NW改善要件定義
    • 移転オペレーションの代行
    • 社内のNW構築
    • オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行
    • データ復元
    • IT資産管理
    • 各種ライセンス発行代理・管理
    • 定期的な訪問サポート
    • レポーティング

※サポート回数の上限はなく、何度お問い合わせいただいてもPC1台あたりの一律料金となります。

※通常は初期費用10,000円が発生しますが、キャンペーン中につき無料となります。

※最低利用期間は半年となります。

※最低利用料が月額6,000円となるため、PCが1台のお客様の料金でも月額6,000円となります。

年間のコストイメージ

CONTACTIT課題を迅速かつ安価に解決します
私達にお気軽にご相談下さい

Copyright © RIPPLE Co., Ltd. All rights reserved.

© 2024 情シス・ヘルプデスクのアウトソーシング専門【トータルITヘルパー】 Powered by AFFINGER5