REMOTE SUPPORTリモートサポート

リモートサポートとは

経験豊富なサポートスタッフが、インターネットを経由した遠隔操作でトラブル解決のお手伝いをいたします。
お客様と同じ画面を見ながら操作するので、「今の状況をうまく説明できない」「電話の説明だけで分かるか不安」というお客様にも安心してご利用いただけます。

  • STEP
    1

    トラブル発生

    はぁ…困った、どうしよう!
    社内には情シス担当もいないし、今すぐ解決したいのに…
    ITヘルパーに相談してみよう!
  • STEP
    2

    ITヘルパーのリモートサポート

    リモートサポートをご案内致します。
    遠隔操作いたしますので、そのままでお待ち下さい。
  • STEP
    3

    調査とトラブル解決中

    こちらは何も操作しなくて良いんですね!
    便利で助かる!
  • STEP
    4

    作業完了

    作業が完了しました。
    他にご相談したいことはございますか?

リモートサポートサービスのご利用はこちらから

アクセス番号(8桁)

利用規約

リモートサポート(以下「本サービス」)は、リップル株式会社(以下「当社」)とのネットワーク保守契約「Total IT Helper」にご加入のお客様(以下「加入者」)に対して提供するサービスです。サービス提供にあたり、オペレーターが加入者のパソコン内部の情報や設定内容などを参照する場合がありますが、サポート以外の目的で情報を利用することはいたしません。

【本サービスの目的】

本サービスは、加入者からの要請により、当社ネットワーク保守契約にて規定するサービス範囲において、設定の変更による利便性の向上や、問題の解決を目指して操作の代行、及び支援をいたします。

CONTACTIT課題を迅速かつ安価に解決します
私達にお気軽にご相談下さい

Copyright © RIPPLE Co., Ltd. All rights reserved.

© 2024 情シス・ヘルプデスクのアウトソーシング専門【トータルITヘルパー】 Powered by AFFINGER5