FLOWご支援までの流れ

IT業務に不慣れな方でも
スムーズに業務効率化できるよう

専門スタッフが一貫して
サポートいたします

私たちのお客様は、IT業務に詳しい方ばかりではありません。
企業のIT業務はヘルプデスク対応から、ネットワークの構築など多岐に渡ります。ITヘルパーでは情報システム部門のアウトソーシングをスムーズにを行うことで、お客様の業務の効率化へ貢献します。

基本のお申込みの流れ

STEP01 : お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。このサイト上にある「お問い合わせ」ボタン、またはフリーダイヤル0120-890-880までお電話ください。
「ちょっと話を聞いてみたい」「特定の業務だけをアウトソーシングしたい」「まずは見積りだけでも取りたい」など、どんな内容でも受け付けています。

ご連絡いただいた内容は、1営業日以内にご返信いたします。

STEP02 : 環境と要望ヒアリング

専門スタッフが貴社のご状況やご要望について詳しくヒアリングさせていただきます。
お問い合わせ時に伝えきれなかったご意見やご要望などもお知らせいただければ、高度な専門知識を持ったスタッフより最適なプランをご提案いたします。

STEP03 : お見積り

ヒアリングの内容を元に、お客様の目的を達成するための最適なプランとお見積りを作成いたします。
ご不明な点があればお気軽に担当者へご連絡ください。お客様がご納得いただけるまでご説明いたします。

STEP04 : ご成約

私たちからのご提案やお見積りに問題が無ければ正式に発注となり、規約やその他発注書などを取り交わさせていただきます。

STEP05 : ご利用開始

ご契約後、情シス代行サービスをご利用いただけます。
ITスキルの充実したスタッフ達が、お客様の課題解決に尽力し、情報システム部業務のアウトソーシングを強力にバックアップいたします。

お急ぎの方、
お電話で対応いたします!

トラブル対応からのサービスのご利用も可能です。
まずはフリーダイヤル0120-890-880までお電話ください。

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