ネットワーク、サーバー、複合機、ビジネスフォンなど、グループ全体で様々な機器を扱っています。
新情報やノウハウの共有をグループ企業間で密に行い、幅広い対応可能範囲を実現しています。
日本各地の支店やグループ企業とも連携をとれるため、お電話だけで解決できない事例の緊急訪問対応、また保守などでの定期訪問対応が可能です。
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情報システム部に専任スタッフを雇用する場合、給料・教育コスト・販管費など非常に高額な費用が発生します。
私たちにお任せいただければ、雇用する場合の半分以下のコストで課題解決が可能です。
今すぐ問題解決したいという要望にお応えするため、お電話やリモートデスクトップ接続を行い、平均30分以内での迅速な対応を心掛けます。
※内容によって時間がかかる場合もございます。
退職リスクや後任採用のリスクを完全に回避することができます。
担当者の抱え込みによる、情報のブラックボックス化を避け、運用の透明性と情報共有を実現します。
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