近年の目覚ましいIT化の影響で、社会変化のスピードは急加速しております。刻一刻と変わる事業環境のなかでも成長・発展していくためには、社内ネットワークインフラの整備・IT技術の活用・リテラシー向上は必須で求められます。
日々変化に挑み続ける多くの企業では、共通化している認識といえるでしょう。
しかし「ネットワークの整備」や「ITの活用」についての目標や最適解がわからず、計画段階から進められない企業は多く存在します。
さらにいえば、ITインフラの障害発生時の対応についても明確化されていない状況があり、事業リスクだけが肥大化していく状況が散見されます。
ITが複雑化し多様化した社会の中で私たちは、「事業発展のインフラであれ」を理念とし、
・安心して利用できるインフラ
・本業に集中できる環境
をお客様へ提供し、その価値を最大化してまいります。
ヘルプデスクとしての対応はもちろんのこと、社内の情報システム部門の外注委託先としても活用いただけるよう、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。
弁護士などの士業と同様に、私たちを「ITインフラ専門」のアウトソーシング先として選んでいただけますと幸いです。
© 2024 情シス・ヘルプデスクのアウトソーシング専門【トータルITヘルパー】 Powered by AFFINGER5