キーワ メールソフトの操作でお困りならお任せ!

メールソフト操作
サポートでスムーズな業務連絡を実現

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  • メールの送受信や設定方法がわからず、業務に支障が出ている

    メールの送受信や設定
    方法がわからず、業務に支障が出ている

  • 複数のメールアカウントの管理や迷惑メール対策に時間を取られている

    メールソフト操作サポートなら、複数アカウントの一元管理や
    セキュリティ設定、迷惑メールフィルタリングの最適化など、効率的なメール運用をサポートします。

メールソフト操作サポートとは

遠隔操作でメールソフトの悩みを
即解決する信頼のサポートサービス

メールソフト操作サポートは、中小企業向けにメールソフトの設定や操作に関する問題を遠隔操作でサポートするサービスです。 専門スタッフが電話一本でお客様のパソコンにアクセスし、メールソフトのインストール、アカウント設定、操作方法の説明、トラブル解決などを行います。ITの専門知識がない方でも安心してメールソフトを業務に活用できるようになります。

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3つの特徴

専門スタッフによるリアルタイム遠隔サポート

メールソフトに精通した専門スタッフが、リアルタイムで遠隔サポートを行います。 お客様のPC画面を共有しながら、問題の原因を特定し、適切な解決策を提供します。初心者の方でもわかりやすい説明で、不明点をその場で解消し、業務効率の向上に直結します。
※ここに1枚のメールソフト操作に関する画像が入ります

幅広いサポート内容であらゆる問題に対応

メールソフト操作サポートは、インストールから設定、操作方法、トラブルシューティングまで、幅広い内容をカバーします。 これにより、メールソフトに関するあらゆる問題を一括して解決でき、安心して業務に取り組むことができます。

  • インストールと
    初期設定のサポート

  • アカウント設定と
    管理方法のアドバイス

  • 迷惑メール対策と
    セキュリティ設定

  • トラブルシューティングとエラー解消

継続的なサポートで安心の業務運用

メールソフト操作サポートでは、一度の問題解決だけでなく、継続的なサポートを提供しています。 定期的なソフトウェアのアップデート情報の提供や、セキュリティ対策の強化、操作方法の再確認など、お客様が安心してメールソフトを利用できるよう、長期的なサポート体制を整えています。
※ここに1枚の継続的なサポートに関する画像が入ります

ご利用までの流れ

  • Step1

    お申し込み

    お問い合わせフォームやお電話にてお申し込みください。お客様の状況やメールソフトの利用目的をヒアリングし、最適なサポート内容をご提案いたします。

  • Step2

    無料トライアル

    初めてご利用のお客様には、メールソフト操作サポートの無料トライアルをご用意しています。実際に遠隔サポートを体験していただき、サービスの品質と利便性を確認していただけます。

  • Step3

    本お申し込み検討

    無料トライアル後、継続してサポートが必要な場合は本お申し込みをご検討ください。お客様の業務内容やメールソフトの利用状況に合わせたサポートを受けることができます。

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    送信するためには、「個人情報の取り扱いについて」への同意が必要です。

    上記の内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをお願いいたします。
    本サービスは法人・事業者限定サービスとなります。

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    よくある質問

    Q. メールソフト初心者でも利用できますか?
    もちろんです。メールソフト操作サポートでは、初心者の方でもわかりやすいように、基本操作から丁寧にサポートします。
    専門用語を避け、実際の画面を共有しながら問題解決を行うため、安心してご利用いただけます。
    Q. 複数のメールアカウントの設定や管理もサポートしてもらえますか?
    はい、複数アカウントの設定や一元管理の方法などもサポートしております。効率的なメール運用ができるよう、専門スタッフが
    アドバイスいたします。
    Q. 遠隔操作でのサポートはセキュリティ的に大丈夫ですか?
    ご安心ください。遠隔操作には強固なセキュリティ対策を施しています。操作中もお客様の画面をリアルタイムで共有し、不正な操作や
    情報漏洩のリスクを最小限に抑えています。
    Q. 特定のメールソフトに限定されていますか?
    主要なメールソフト(Outlook、Thunderbird、Gmailなど)に対応しています。その他のソフトについても可能な限り対応いたしますので、お問い合わせください。
    Q. サポートの受付時間はいつですか?
    サポートの受付時間は平日9:00~18:00です。お客様のご都合に合わせた時間帯にも柔軟に対応いたしますので、事前にご相談ください。
    目次