

-
メールの送受信や設定方法がわからず、業務に支障が出ている
メールの送受信や設定
方法がわからず、業務に支障が出ている -
複数のメールアカウントの管理や迷惑メール対策に時間を取られている
メールソフト操作サポートなら、複数アカウントの一元管理や
セキュリティ設定、迷惑メールフィルタリングの最適化など、効率的なメール運用をサポートします。
メールソフト操作サポートとは


遠隔操作でメールソフトの悩みを
即解決する信頼のサポートサービス
メールソフト操作サポートは、中小企業向けにメールソフトの設定や操作に関する問題を遠隔操作でサポートするサービスです。 専門スタッフが電話一本でお客様のパソコンにアクセスし、メールソフトのインストール、アカウント設定、操作方法の説明、トラブル解決などを行います。ITの専門知識がない方でも安心してメールソフトを業務に活用できるようになります。
\10周年記念!初回限定キャンペーン/
3つの特徴


専門スタッフによるリアルタイム遠隔サポート
メールソフトに精通した専門スタッフが、リアルタイムで遠隔サポートを行います。 お客様のPC画面を共有しながら、問題の原因を特定し、適切な解決策を提供します。初心者の方でもわかりやすい説明で、不明点をその場で解消し、業務効率の向上に直結します。
※ここに1枚のメールソフト操作に関する画像が入ります


幅広いサポート内容であらゆる問題に対応
メールソフト操作サポートは、インストールから設定、操作方法、トラブルシューティングまで、幅広い内容をカバーします。 これにより、メールソフトに関するあらゆる問題を一括して解決でき、安心して業務に取り組むことができます。
-
インストールと
初期設定のサポート -
アカウント設定と
管理方法のアドバイス -
迷惑メール対策と
セキュリティ設定 -
トラブルシューティングとエラー解消

継続的なサポートで安心の業務運用
メールソフト操作サポートでは、一度の問題解決だけでなく、継続的なサポートを提供しています。 定期的なソフトウェアのアップデート情報の提供や、セキュリティ対策の強化、操作方法の再確認など、お客様が安心してメールソフトを利用できるよう、長期的なサポート体制を整えています。
※ここに1枚の継続的なサポートに関する画像が入ります

ご利用までの流れ

-
Step1
お申し込み
お問い合わせフォームやお電話にてお申し込みください。お客様の状況やメールソフトの利用目的をヒアリングし、最適なサポート内容をご提案いたします。
-
Step2
無料トライアル
初めてご利用のお客様には、メールソフト操作サポートの無料トライアルをご用意しています。実際に遠隔サポートを体験していただき、サービスの品質と利便性を確認していただけます。
-
Step3
本お申し込み検討
無料トライアル後、継続してサポートが必要な場合は本お申し込みをご検討ください。お客様の業務内容やメールソフトの利用状況に合わせたサポートを受けることができます。

\10周年記念!初回限定キャンペーン/