ヘルプデスクパートナーの特徴

10年成⻑し続けられてきた理由があります。
-
平均30分以内で完了
97%以上の解決率 -
遠隔操作で簡単解決
お客様の手間は0 -
42,668社から選ばれた
確かな信頼と実績

導入事例

-
エクセル操作
株式会社マスドライバー様
対象企業をエクセルでリスト化。同業他社では叶えられなかった迅速で柔軟な対応に感動
- 業種:IT、通信、インターネット
- 利用サービス:エクセル操作
- 課題・目的:作業の代行
お役立ちコラム

データ⼊⼒に関連する情報を積極的に発信しています。
-
ヘルプデスクと社内SEの違いとは?仕事・スキル・平均年収・キャリアパスを徹底比較
企業のIT部門には、日常的なサポートを担当する「ヘルプデスク」と、システムの設計や運用を担う「社内SE」という異なる役割があります。これらの役割は、同じIT環境を… -
ヘルプデスクツールのおすすめ10選|導入のメリットや比較ポイントも解説
ヘルプデスク業務にはさまざまな負担が掛かるため、「ヘルプデスクツール」を導入して、業務を効率化する事例が増加傾向にあります。ヘルプデスクツールを導入すれば、… -
社内ヘルプデスクにおける目標設定の具体例を解説
ヘルプデスク業務は、ユーザーからの問い合わせ対応や問題解決において、企業にとって非常に重要な役割を担っています。特に社内ヘルプデスクは、自社の業務を効率的に… -
ヘルプデスクの仕事とは?よくある課題と解決法も解説
ヘルプデスクは、パソコンやシステムを円滑に利用できるよう、お客様や社員といったエンドユーザーの技術的なサポートを行う職務です。 ヘルプデスクの仕事は多岐にわた… -
ヘルプデスクの問い合わせを減らしたい!6つの方法やポイントを解説
ヘルプデスク業務では、日々多くの問い合わせが寄せられ、その対応に追われることが少なくありません。 基本的な操作方法に関する問い合わせから不具合やエラーの解決な… -
ヘルプデスク運用で抱える課題の解決方法とは?効率化するための正しい運用方法も解説
デジタル化が進むにつれ、企業のITシステムやデバイス利用は増加の一途をたどり、ヘルプデスクの業務負荷も大きくなってきています。「ヘルプデスク運用は本当にこれで…




ご契約済みの方はこちら
セキュリティを保ちながら、お客様のパソコンを遠隔操作してトラブル解決をいたします