ヘルプデスクパートナーの特徴

10年成⻑し続けられてきた理由があります。
-
平均30分以内で完了
97%以上の解決率 -
遠隔操作で簡単解決
お客様の手間は0 -
42,668社から選ばれた
確かな信頼と実績

導入事例

-
エクセル操作
株式会社マスドライバー様
対象企業をエクセルでリスト化。同業他社では叶えられなかった迅速で柔軟な対応に感動
- 業種:IT、通信、インターネット
- 利用サービス:エクセル操作
- 課題・目的:作業の代行
お役立ちコラム

データ⼊⼒に関連する情報を積極的に発信しています。
-
ヘルプデスクの問い合わせを減らしたい!6つの方法やポイントを解説
ヘルプデスク業務では、日々多くの問い合わせが寄せられ、その対応に追われることが少なくありません。 基本的な操作方法に関する問い合わせから不具合やエラーの解決な… -
ヘルプデスク運用で抱える課題の解決方法とは?効率化するための正しい運用方法も解説
デジタル化が進むにつれ、企業のITシステムやデバイス利用は増加の一途をたどり、ヘルプデスクの業務負荷も大きくなってきています。「ヘルプデスク運用は本当にこれで… -
ヘルプデスク業務の課題改善や効率化する方法とは?おすすめサービスも紹介
「簡単な問い合わせながら数が多くヘルプデスク業務の負担がつらい」「ヘルプデスク業務を効率化してリソースを最適化したい」 近年では、ITリソース不足によってヘルプ… -
IT課題を解決するならヘルプデスクが必須!メリットや成功事例、おすすめサービスも解説
「新しいシステムへ乗り換えたいが、なかなか手が出せない」「ITスキルを持つ人材が不足していて、DX化推進が遅れている」 急速なデジタル化が進む現代において、企業や… -
ヘルプデスクを構築する方法 | アウトシーシングのメリットやおすすめサービスも紹介
現代のビジネス環境において、顧客満足度の向上と効率的な問題解決は、企業の成功に欠かせない要素です。そこで、顧客をサポートするためにヘルプデスクの構築が求めら… -
社内ヘルプデスクとは?設置に関するポイントやスムーズに導入する方法も解説
昨今の急速なデジタル化やテクノロジーの進化により、企業や組織はITシステムを活用する機会が増えました。 それに伴い、IT関連のトラブルや課題に対処する必要性が高ま…




ご契約済みの方はこちら
セキュリティを保ちながら、お客様のパソコンを遠隔操作してトラブル解決をいたします