ヘルプデスクパートナーの特徴
10年成⻑し続けられてきた理由があります。
-
平均30分以内で完了
97%以上の解決率
-
遠隔操作で簡単解決
お客様の手間は0
-
42,668社から選ばれた
確かな信頼と実績
導入事例
-
エクセル操作
株式会社マスドライバー様
対象企業をエクセルでリスト化。同業他社では叶えられなかった迅速で柔軟な対応に感動
- 業種:IT、通信、インターネット
- 利用サービス:エクセル操作
- 課題・目的:作業の代行
お役立ちコラム
データ⼊⼒に関連する情報を積極的に発信しています。
-
ヘルプデスク
パソコンでメールが送受信できない原因と対処法10選
「突然パソコンでメールが送受信できなくなった」といった事例もよく見られます。「設定を見ても分からない」「なぜ送受信できないのか分からない」と頭を悩ませてしま… -
ヘルプデスク


Word(ワード)が固まって動かない(フリーズ)原因と対処法
Word(ワード)はビジネスから学業まで幅広く利用されているソフトですが、突然固まって動かなくなると大切な作業が中断され、大きなストレスになります。 フリーズ中に… -
ヘルプデスク


OneDrive(ワンドライブ)が開かない・動かないときの対処法
クラウドストレージサービスとして多くの企業や個人に利用されている「OneDrive(ワンドライブ)」は、仕事の資料や写真、重要なデータを手軽に管理できる便利なツール… -
ヘルプデスク


パソコン保守契約の必要性とは?外注するメリットや注意点も解説
現代のビジネスにおいて、パソコンは業務の中核を担う重要なツールです。しかし、突発的なトラブルやセキュリティリスクが発生すると、業務に大きな支障をきたす可能性… -
ヘルプデスク


法人向けパソコン保守サービスとは?利用するメリットや選び方も解説
企業活動において、パソコンは欠かせない業務ツールです。しかし、突然のトラブルや故障によって業務が滞ってしまうケースも珍しくありません。 そこで、万が一の事態に… -
ヘルプデスク


パソコン保守サービスの料金相場はいくら?種類や選び方も解説
パソコン保守サービスは、企業が日々のIT業務を円滑に進めるうえで欠かせない存在です。「社内に専門のIT担当者がいない」「人数が足りない」といった中小企業でも、外…




ご契約済みの方はこちら
セキュリティを保ちながら、お客様のパソコンを遠隔操作してトラブル解決をいたします



