Microsoft Teamsの導入・活用はお任せ!

Teamsサポートで
円滑な業務コミュニケーションを実現

\10周年記念!初回限定キャンペーン/

無料トライアルを試す
  • Teamsの設定や使い方がわからず、チーム内での
    コミュニケーションが滞っている

    Teamsサポートでは、アカウント設定やチャット、ビデオ会議などの基本的な使い方からチーム・チャネルの運用方法まで、Teamsに関するあらゆる疑問を遠隔操作で解決します。 これにより、チーム内の情報共有がスムーズになり、円滑なコミュニケーションが実現します。

  • Teamsを使いこなせず、ファイル共有や
    スケジュール管理に時間がかかっている

    Teamsサポートなら、ファイル共有の設定やOneDriveとの連携、カレンダー機能によるスケジュール管理など、Teamsの高度な機能も詳しくサポートします。 これにより、業務効率が大幅に向上し、重要なタスクに集中できる環境を整えます。

Teamsサポートとは

遠隔操作でTeamsの悩みを即座に
解決する頼れるサポートサービス

Teamsサポートは、中小企業向けにTeamsに関する設定や運用に関する問題を
遠隔操作でサポートするサービスです。 専門スタッフが電話1本でお客様のPCに
アクセスし、Teamsの初期設定やトラブルシューティング、効果的な使い方などを分かりやすく解説します。低価格で利用でき、ITの専門知識がない方でも安心してTeamsを業務に活用できるようバックアップします。

\10周年記念!初回限定キャンペーン/

無料トライアルを試す

3つの特徴

専門スタッフによるリアルタイム遠隔サポート

Teamsサポートでは、Teamsに精通した専門スタッフがリアルタイムで遠隔サポートを行います。
お客様のPC画面を共有しながら、Teamsの操作や設定方法を丁寧に説明し、問題をその場で解決します。
初心者の方でも分かりやすい説明で不明点を解消し、スムーズにTeamsを活用できるようサポートします。
※ここに1枚のTeamsサポートに関する画像が入ります

幅広いサポート内容であらゆる問題に対応

Teamsサポートは、Teamsの基本操作から高度な機能の活用まで、幅広い内容をカバーしています。 これにより、Teamsに関するあらゆる問題を一括して解決でき、安心して業務に取り組むことができます。

  • 基本操作のサポート

  • 設定や初期設定の支援

  • 使い方のアドバイス

  • トラブルシューティング

継続的なサポートで安心の業務運用

Teamsサポートでは、一度の問題解決だけでなく、継続的なサポートを提供しています。 定期的なアップデート情報の提供や、セキュリティ対策のアドバイス、操作方法の再確認など、お客様が安心してTeamsを利用できるよう、長期的なサポート体制を整えています。 ※ここに1枚の継続的なサポートに関する画像が入ります

ご利用までの流れ

  • Step1

    お申し込み

    お問い合わせフォームやお電話にて
    お申し込みください。お客様のTeams
    活用状況や業務内容をヒアリングし、
    最適なサポート内容をご提案いたします。

  • Step2

    無料トライアル

    初めてご利用のお客様には、Teamsサポートの無料トライアルをご用意しています。実際に遠隔サポートの流れを体験していただき、サービスの品質と利便性を確認していただけます。

  • Step3

    本お申し込み検討

    無料トライアル後、引き続きサポートが必要な場合は本お申し込みをご検討ください。お客様の業務内容やTeamsの利用状況に合わせたサポートを受けることができます。

 

 

\10周年記念!初回限定キャンペーン/

無料トライアルのお申し込み






    送信するためには、「個人情報の取り扱いについて」への同意が必要です。

    上記の内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをお願いいたします。

    同意する

    よくある質問

    Q. Teamsが初めてでも利用できますか?
    もちろんです。
    Teamsサポートでは、初心者の方でもわかりやすいように、基本的な設定や使い方から丁寧にサポートします。
    実際の画面を共有しながら問題解決を行うため、Teamsが初めての方でも安心してご利用いただけます。
    Q. ビデオ会議の設定や背景の変更など、細かい機能も教えてもらえますか?
    はい、Teamsサポートでは、ビデオ会議の設定や背景の変更、音声や画面共有のトラブルシューティングなど、細かい機能にも
    対応しています。お客様のニーズに合わせたサポートを提供し、快適にビデオ会議を活用できるようお手伝いします。
    Q. 遠隔操作でのサポートはセキュリティ的に大丈夫ですか?
    ご安心ください。遠隔操作には強固なセキュリティ対策を施しています。操作中もお客様のパソコン画面をリアルタイムで共有し、
    必要な操作のみを行うため、不正な操作や情報漏洩のリスクを最小限に抑えています。
    Q. ファイル共有やOneDriveとの連携についてもサポートしてもらえますか?
    もちろんです。Teamsサポートでは、TeamsとOneDriveを連携してファイルを共有する方法や、アクセス権限の設定などについてもサポートしています。業務効率化に役立つ機能を最大限活用できるよう、専門スタッフがお手伝いします。
    Q. サポートの受付時間はいつですか?
    サポートの受付時間は平日9:00~18:00です。お客様のご都合に合わせた時間帯にも柔軟に対応できるよう、事前にご相談いただければ
    可能な限り調整いたします。
    目次