詐欺広告の心配はもう無用!

詐欺広告サポートで
安全なネット生活を

\10周年記念!初回限定キャンペーン/

無料トライアルを試す
  • 見慣れない広告をクリックしてしまい、
    詐欺被害にあうのではと不安

    詐欺広告サポートなら、詐欺広告の見分け方や安全なウェブサイトの利用方法を丁寧にサポート
    します。誤ってクリックしてしまった場合でも、迅速な対処方法を知ることで詐欺被害を未然に防ぎ、安心してインターネットを利用できます。

  • 不正な広告や偽サイトにだまされるリスクが高まっている

    詐欺広告サポートは、最新の詐欺手口や対策方法を提供し、お客様が被害を受けないようサポートします。専門知識がなくても簡単に実施
    できる対策で、情報漏洩や詐欺被害を防ぎ、安全なネット利用を実現します。

詐欺広告サポートとは

遠隔操作で詐欺広告対策をサポートする安心のサービス

電話一本で専門スタッフが対応し、実際のPC画面を共有しながら怪しい広告や
サイトを確認・対策します。低価格ながらも充実したサポートを受けられるため、ネットに不慣れな方でも安心してインターネットを利用できるようになります。

\10周年記念!初回限定キャンペーン/

無料トライアルを試す

3つの特徴

専門スタッフによる個別対応とリアルタイムサポート

詐欺広告サポートでは、詐欺広告に関する知識を持つ専門スタッフがリアルタイムでサポートします。
お客様のPC画面を遠隔操作で共有しながら、詐欺広告の対策やセキュリティ設定を行います。
個々の状況に合わせた適切な対応で、即時に不安を解消します。

幅広いサポート内容と分かりやすいアイコンでの説明

詐欺広告の対策だけでなく、被害に遭わないための予防策や安全なウェブサイトの利用方法など、幅広いサポートを提供します。 さらに、分かりやすいアイコンや図解を用いた説明で、初心者の方でも理解しやすいサポートを行います。

  • 詐欺広告の
    見分け方の解説

  • ブラウザとOSの
    セキュリティ設定

  • 偽サイトへの対策

  • 個人情報保護対策

低価格かつ柔軟なサービスプラン

詐欺広告サポートは低価格で利用できる様々なプランをご用意しています。 緊急時にスポットで利用できるプランから、定期的なサポートが必要な企業向けの月額プランまで、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。

ご利用までの流れ

  • Step1

    お申し込み

    サービスのご利用を希望される方は、
    まずお問い合わせフォームやお電話にてお申し込みください。お客様の状況やお困りごとをヒアリングし、最適なプランをご提案します。

  • Step2

    無料トライアル

    初めてご利用のお客様には無料トライアルを実施しています。実際に遠隔サポートの流れを体験していただき、サービスの品質や利便性を確認してください。

  • Step3

    本お申し込み検討

    無料トライアル後、継続してサポートが必要な場合は本お申し込みをご検討ください。利用頻度やサポート範囲に応じたプランを選ぶことで、コストを抑えながら効率的なサポートを受けられます。

\10周年記念!初回限定キャンペーン/

無料トライアルのお申し込み






    送信するためには、「個人情報の取り扱いについて」への同意が必要です。

    上記の内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをお願いいたします。

    同意する

    よくある質問

    Q. どのようなPC操作をサポートしてもらえますか?
    「PC操作サポート」では、Officeソフト(ExcelやWord)、メールソフト、ファイル管理、インターネット接続、システム設定など、パソコン操作全般についてサポートします。操作方法の解説からトラブルシューティングまで幅広く対応可能です。
    Q. 遠隔操作を行うのに必要な条件は何ですか?
    遠隔サポートを行うには、インターネットに接続されたパソコンが必要です。サポートの際には、指定のリモートソフトウェアをインストールいただき、接続用のIDやパスワードをお伺いします。安全なセキュリティ対策を講じた上で遠隔操作を行います。
    Q. セキュリティ面は大丈夫でしょうか?
    ご安心ください。遠隔操作で使用するソフトウェアには強力なセキュリティ機能があり、第三者がアクセスすることはできません。
    また、操作中もお客様の画面で行う作業内容を確認しながら進めるため、不正な操作や情報漏洩の心配はありません。
    Q. PC操作に全く自信がないのですが、サポートを受けられますか?
    もちろんです。初心者の方にもわかりやすい説明を心掛けています。専門用語をなるべく使わず、実際の画面を共有しながら操作手順を説明しますので、PC操作に不慣れな方でも安心してご利用いただけます。
    Q. サポートは何時でも受けられますか?
    弊社のサポート受付時間は平日9:00~18:00となっております。時間外のご相談につきましては、事前にご相談ください。
    可能な限り柔軟に対応いたします。
    目次