

-
OneDriveのファイル共有がうまくいかず、
業務効率が低下しているOneDriveサポートでは、ファイルのアップロードや共有、同期設定など、OneDriveに関するさまざまな問題を遠隔操作で解決します。 これにより、スムーズなファイル共有が可能となり、業務効率を大幅に向上させることができます。
-
OneDriveの設定や同期に不安があり、
クラウド利用に踏み切れないOneDriveサポートなら、初期設定からデバイス間の同期設定、セキュリティ対策まで、専門家が丁寧にサポートします。
これにより、安心してクラウドサービスを利用でき、業務の効率化とデータ管理の最適化を実現します。
OneDriveサポートとは


遠隔操作でOneDriveの問題を素早く
解決する心強いサポートサービス
OneDriveサポートは、中小企業向けにOneDriveに関するあらゆる疑問や問題を
遠隔操作でサポートするサービスです。 専門スタッフが電話1本でお客様のPCに
アクセスし、OneDriveの設定・使い方やトラブルシューティングを行います。
低価格で利用でき、ITの専門知識がない方でも安心してOneDriveを業務に活用できるようバックアップします。
\10周年記念!初回限定キャンペーン/
3つの特徴


専門スタッフによるリアルタイム遠隔サポート
OneDriveサポートでは、OneDriveに精通した専門スタッフがリアルタイムで遠隔サポートを行います。
お客様のPC画面を共有しながら問題の原因を特定し、適切な解決策を提供します。初心者の方でも分かりやすい説明で、OneDriveに関する不明点や疑問点をその場で解消し、安心してクラウド利用を進めることができます。
※ここに1枚のOneDriveサポートに関する画像が入ります
-
基本設定のサポート
-
ファイル共有と
アクセス権限の設定 -
使い方の
アドバイス -
トラブル
シューティング

幅広いサポート内容であらゆる問題に対応
OneDriveサポートは、OneDriveの基本的な設定からファイル共有、同期トラブルの解消、セキュリティ対策まで幅広い内容をカバーしています。 これにより、OneDriveに関するあらゆる問題を一括して解決でき、安心して業務に取り組むことができます。
-
基本設定のサポート
-
ファイル共有と
アクセス権限の設定 -
使い方のアドバイス
-
トラブルシューティング

継続的なサポートで安心の業務運用
OneDriveサポートでは、一度の問題解決だけでなく、継続的なサポートを提供しています。 定期的なアップデート情報の提供や、セキュリティ対策のアドバイス、操作方法の再確認など、お客様が安心してOneDriveを利用できるよう、
長期的なサポート体制を整えています。
※ここに1枚の継続的なサポートに関する画像が入ります

ご利用までの流れ

-
Step1
お申し込み
お問い合わせフォームやお電話にて
お申し込みください。お客様の状況や業務内容をヒアリングし、最適なサポート内容をご提案いたします。 -
Step2
無料トライアル
初めてご利用のお客様には、OneDrive
サポートの無料トライアルをご用意しています。実際に遠隔サポートの流れを体験していただき、サービスの品質と利便性を確認していただけます。 -
Step3
本お申し込み検討
無料トライアル後、引き続きサポートが必要な場合は本お申し込みをご検討ください。お客様の業務内容やOneDriveの利用状況に合わせたサポートを受けることができます。

\10周年記念!初回限定キャンペーン/